« ジュニアフィードバックシート | メイン | ☆☆流れ星☆☆ »

2014年12月12日 (金)

六義園

紅葉も終わりですが東京都の紅葉ランキングNo. 1が文京区にある六義園(りくぎえん)


ライトアップの時間にしか伺えませんでしたが綺麗で、たくさんの方がカメラ片手にいらしてました。

20141205_174630

20141205_172453

都心にこんな素敵な閑静な公園があるなんて知らなかったので癒されました。池に映る紅葉も、とても綺麗でした。



先日のシティー研修旅行の全員のレポートはそれぞれの感想や、シティーと比較しながらサービスや施設の勉強をしてシティーに活かして行きたい思いが書かれていました。


個々の個性を出してほしい事と楽しくレポートを作成してほしいのでレポート内容は規制をしていません。


レポートはシティーの宝物になります。最後までお疲れさまでした。
目で観て身体で感じてステップアップしていけるようにサポートしていきたいと思います。


よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。