« 六義園 | メイン | お願い »

2014年12月13日 (土)

☆☆流れ星☆☆

夜の22時過ぎごろドームフロントスタッフと電話でお客様対応についてお話をしているときに、うまくいくといいなぁと思いながら空を見上げると、流れ星がサーっと光りました。

Illust1074_thumb


そのあとメールで上手に対応が出来た報告を受けて、偶然ですが願いが叶ったのではないかと、嬉しくて心に灯火がともりました。



以前ドラマ「家政婦のミタ」で★北極星とは、いつも同じ場所で光っているので、自分の行き先が分からなくなった時、あの星を見ていれば道に迷わず辿り着ける大切な道標(みちしるべ)です★と松嶋菜々子さん扮する家政婦のミタさんが子供たちに話していましたが、お星様から勇気やロマンをいただいて、明日への活力になったりするものなんですね。



北極星のようになりたい。といつの頃からか思っていました。変わらずこれからも勉強していきたいと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。