« 月例チーム対抗トーナメント | メイン | パープルリボンプロジェクト »

2014年11月24日 (月)

ベイビーステップ32 33

Downloadfile

20141124232003549042502

コミックが33刊まで出ました♪


錦織選手の活躍で読者も増えたのではないかと思います。

作者のテニスに関する知識はすごいものです。かなりの情報収集や勉強をされたのでしょう。


主人公の丸尾栄一郎の試合運びの内容がきめ細かくて、いつもストーリーよりも驚きと尊敬の方が強く残ることがあります。


テニスを知らなかった丸尾栄一郎が今は全日本選手権予選まできています。

これからどうなるのかしら。楽しみです。


錦織選手ブームだけでなくテニスブームであってほしいです。
他の日本人選手も素晴らしい選手もたくさんいます。
どうぞ錦織選手と同じように応援観戦よろしくお願いします。



いつも飯島くんにお借りしてます。ありがとうございます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。