« 青天の霹靂 | メイン | シティーハロウィン開始! »

2014年10月21日 (火)

Top Gun セミナー

20141021_122834

テニス事業協会主催のセミナーに1日参加させていただきました。


基調公演は作家でもありますし、ライフワークアドバイザーの本田健さまでした。


他にも同業者の皆様の思いや考え方、現在の状況を勉強できて、シティースタッフもまだまだ成長しなくてはいけないこともありますし、すでにシティーが前へ進んで行っていることもあって納得したり、シティースタッフの良いところを思い出してホッとしたり。


出掛けて良かったです。


休憩中にこっそり撮りました。

20141021_170632

夕暮れの東京タワーと増上寺を観れて、明日からも9周年に向かって頑張れそうです♪

明るいが一番笑顔が一番。


ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。