« スタッフ紹介(^-^)/ | メイン | Top Gun セミナー »

2014年10月20日 (月)

青天の霹靂

Main01_large

セイテンのヘキレキです。


これも先日の飛行機で観たものです。
映画が好きなので飛行機では映画漬けですが、今回一番良かったのがこの「青天の霹靂」でした。


劇団ひとりさんが初監督で、気楽に観たのですが、とても素晴らしくて感動しましたので観ていただけるといいなぁと思います。是非感想を伺えたら嬉しいです。


大泉洋さんも素敵なんです。


「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」上映していますね♪とても美しく綺麗ですし、(よし!頑張ろう!)と思えますのでお薦め♪



近々周防正行監督の「舞妓はレディ」を観るつもりです。


映画って本当にいいですね!(^_^)v

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。