« あと1週間! | メイン | 芝桜祭り追加のお知らせ »

2014年9月16日 (火)

東レパンパシフィックオープンテニス

20140916_163208

今年も行って参りました。


今日はお天気も良くて暑いくらいでしたが時折秋風が肌に触れて気持ちがよかったです。


残念ながら応援していたハンチュコハ選手、奈良くるみ選手、クルム伊達選手が敗退してしまいましたが、近くでじっくり観戦できてとても良かったです。惜しかったです。


スタッフの動きやボールボーイ&ガールの一生懸命さが伝わりました。
四大大会のようにきっと指導して練習されたのでしょう。


伊達選手は太股付け根を痛めたようですがインジュリータイムを2度程取りながらも頑張りました。

20140916_192107_2

ラリー戦になると本当に強いです。

奈良くるみ選手に勝ったスアレス・ナバロ選手のシングルハンドのバックハンドは男性並みでしたし、クルム伊達選手に勝った183㎝のアザレンカ選手はダイナミックでパワーがありますし、勉強になりました。

20140916_192217_2

どの選手もラケットスイングの早いこと!少しでも真似してみようと思います(^-^)v

お時間がありましたら是非足を運ばれると良いと思います。当日チケットもあるそうです。

たくさんの方で会場を埋めて声援お願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。