« 月例ファミリーミックストーナメント | メイン | 東レパンパシフィックオープンテニス »

2014年9月15日 (月)

あと1週間!

20140909_1343521

シティー8周年1週間前になりました。
今からドキドキします。


8周年の事を頭におきながら、年末の忘年会までのイベントを考えて進みます。


8周年前後はレギュラーレッスンはありませんのでご注意下さいますようお願いします。



浴衣の着付け教室のお陰で浴衣を着れるよ

うになりましたので次は単衣→訪問着が着れるようになりたいので先日先生にお願いしてトライしてみました。


浴衣のようにはいかず2日間はかかりそうな気がします。


もう一度お願いして出来たら、皆様もお誘いしたいと思っています。

着物って本当に落ち着きます。

Diary をご覧の皆様にご案内ですのでご希望の皆様は是非フロントまでご連絡下さいませ。

一緒に勉強しませんか?

20140914_2033091



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。