« 鯉のぼり | メイン | アウトドアキャンプ! »

2014年5月 7日 (水)

princeフェア

20140507_1850341_3

20140507_185124_2

今やprinceといえば、エーちゃんブームのようですね。


アニメで人気のベイビーステップの主人公の丸尾栄一郎(エーちゃん)がprince契約していることからシティーにも等身大のエーちゃんが登場しました。



高校1年生まで勉強がトップクラスで、試験前にはみんなに頼りにされるほどノート整理が完璧なボーイがテニスに出会ってからテニスの素晴らしさ楽しさ勝つためにはどうしたらいいのかを常に考えて向上していくお話です。



勉強も今まで通りにやる約束を両親と交わして両立をこなしていきます。



有言実行が出来る人は年上からも下からも信頼がありますね。

20140507_185319


小池フロントチーフと相談してエーちゃんと写真撮影が出来るように、エーちゃんが皆様をフロント入り口でお待ちしています!


princeフェア!よろしくお願いします!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。