« 子供の日 | メイン | princeフェア »

2014年5月 6日 (火)

鯉のぼり

鯉のぼり 鯉のぼり 先日、井の頭公園までランニングに行く途中の神田川に可愛らしい鯉のぼりがたくさん泳いでました。



毎年観ることが出来ます。



いくつぐらいのお子様が描いたのかしら、、、。と興味深く足を止めてひとつひとつ見させていただいています。



それぞれの工夫や想いが可愛いです。



公園に着くと野外ステージで音楽会が開かれていたり、ガレージセールがあったり、いつ来ても井の頭公園は癒されます。




今日からシティーは5月期のレッスンスタートです。



ゴールデンウィークのイベントへご参加ありがとうございました。



クラブレストランも毎日お疲れ様でした。



6月に向かってまた頑張りましょう。


よろしくお願いします。

コメント

私も小さい頃、鯉のぼりを作った記憶があります。あっという間に5月ですね。最近、時間が経つのがすごく早く感じます。私も社会人1年目らしくまだまだ元気良く頑張ります!!

GM よりはる様へ
コメントありがとうございます。社会人1年生!素敵ですね。たくさんのことを学習して長い目で自分の人生作りを楽しまれますように。先ずは3年丁寧に進んでください。心身ともに明るく元気が一番ですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。