« オープンミックスダブルス結果 | メイン | スタッフ紹介(^^)/ »

2020年3月 2日 (月)

卒業生を送る会

ダブルス集中レッスンにご参加していただきまして有難うございました。

これから内容を振り返り次回に備えて参ります。

Oikon 1年が経つのが早いと感じるのもこの日です。

ついこの間まで大学1年生だった子が卒業だったり、3年生になってからシティーのアルバイトを始めてくれたり、試合があってなかなか来れなかった学生も辞めずに卒業まで頑張ってくれました。

フロント馬場凛太朗くん、草桶晶ちゃん、コーチ長島涼夏ちゃん、中村さやかちゃん。

そしてフロント根津唯史くんはなりたい職業の専門学校に通う事になったので卒業します。

皆様有難うございました。

30名で楽しい思い出話や親御様からのサプライズレターにやはり涙涙でした。

きっとお父様お母様の心の想いが伝わったことと思います。

卒業おめでとうございます。とても淋しくなりますがシティーでの経験を活かして社会に羽ばたいていってください。

いつも応援しています。時には顔を見せにきてくださいね。

最後まで場所を提供してくださった焼肉go様有難うございました。美味しく楽しかったです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。