« 日に日に | メイン | 一変して »

2020年3月28日 (土)

スクリーン

Green3

Screen 男性更衣室のウッドスクリーンがとうとう壊れてしまいましたので、今度は少し明るくベンチのカラーと同じようなものにしました。

シティーを去る前に何か出来る事はないかと館内を今日も見て回りました。

あとはソファです!楽しみにしていてくださいね。

Kaidan

Kaidan1

Kaidan2

Shibazakura5 先日雑誌の撮影にいらしたカメラマンの方が、このピンクの階段の事を褒めて下さったそうです。初めて館内にいらした方がそこに気付いてくださったことに感謝感激でした。

そうなんです。オーナーに何と言われようと守り通した物の1つです^^;

いつも話していますが芝桜とピンクの階段のコラボをオープンの秋から、こうなる事を願って春を待っていましたから。

今年も芝桜とピンクの階段をお楽しみいただけると嬉しいです。

近所のスーパーには生鮮食品もパンもありましたが、やはりお米とトイレットペーパー、ティッシュは全くなかったです。

そうぞ皆様お気を付けてお過ごしください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。