« City Management Meeting | メイン | この時期は »

2020年3月12日 (木)

今月の台帳表紙(^^)/

連日のニュースに苦しくなりますね。

毎日換気と消毒など各自が意識を持って行ってくれています。

花粉症で苦しむスタッフは周りから誤解されそうな不安を感じたりもしています。

Babadaicho 大切な皆様の3月期台帳表紙は3月で卒業するフロント学生アルバイトの馬場凛太朗くんが丁寧に描いてくれました。

スタッフの似顔絵を描いたそうです。どれが誰かわかります?^^;

中央に「女王の教室」の阿久津真矢先生みたいな人がもしかして・・・?

卒業写真のフィルムをデザインしてみんなの似顔絵を描くなんて。

有難うございます。

凜ちゃん凜ちゃんとスタッフから人気のある可愛いボーイです。高校生の頃からレッスンに来てくれて大学1年生からフロントで頑張ってくれました。

これからも体に気を付けてがんばってください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。