« スタッフ紹介(^^)/ | メイン | スタッフ紹介(^^)/ »

2020年3月 4日 (水)

City All Meeting

毎月第1水曜日の社員全体会議はとても大切で、でも緊張して丁寧に頭を働かせる時間です。

全員が集まってコミュニケーションがとれて普段の報告や前に進むための議題などがあがります。

もしかしたら自分自身にとって一番思い入れがある時間なのかもしれないと感じています。ある意味好きな時間なんです。

20200304_174640新型コロナウイルス対策のために出来る事から行っています。

毎朝水回りを清掃してくださる方が清掃会社のご協力で人が良く触れる部分(エレベーターボタン、手すり、ドアノブ付近など)を消毒スプレーを含ませたタオルで拭いてくれています。

スタッフも以前の何倍も手洗いを強化しています。当たり前の事ですが、手洗いを進んでするようになったのは良い事です。手洗い後の殺菌、金銭授受後の手洗い励行を確認しました。

どうぞ皆様ご自愛ください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。