« クラブフロントミーティング | メイン | ご無理のないように »

2020年3月25日 (水)

5/1芝桜ダブルスゲームレッスン


早いものでゴールデンウィークイベントのお知らせです。

20200325_174709

5/1(金)です。

オリンピックも延期になり世の中どうなるかわからない不安な毎日ですので、ご無理のないようにお考えください。

芝桜ダブルスゲームレッスンとラリーを現在のところ予定しています。

20200325_095136

今日はお天気もよく桜を見ることが出来ました。

こんなに心和むなんて、桜ってすごい!と思いました。

20200325_103114

20200325_095237

古い桜の木の幹によく見られる胴吹き桜が、昔からなぜか好きです。

いつも可愛くてセンスよく小ぢんまりと咲いていますよね。

今年も自分の足で行けて、自分の目で見れて、春を感じることが出来て、有難いことだとしみじみ思います。

皆様もお元気にお過ごし下さいますようにと願っています。

コメント

今日レッスンでお会いできるかと思っていたのですがいらっしゃらず、わたくし今月もうレッスン無いので、ご挨拶できず残念です。
長きにわたりシティーを切り盛りされお疲れ様でございました。
お陰様でいつも明るい清潔感溢れる素敵な環境の中でテニスを存分に楽しむことができました。退職されるのは本当に信じられませんが、今度からレッスンでお会いできますかね?
色々ご迷惑をお掛けしまして申し訳無かったです。お体に気をつけて、いつまでも変わらぬ美貌で活躍されますことを願っております。   佐野容子

GMより佐野容子様へ
いつもシティーレッスンにいらしてくださり有難うございます。
お目に掛かれなくなるのはとても淋しいです。
楽しい14年間でした。日頃のご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。
陰ながら見守っています。

最後の1行は恥ずかしいですがアップさせていただきますね(#^.^#)
有難うございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。