« 春ですね | メイン | お礼 »

2020年2月19日 (水)

コーチミーティング

第3水曜日ですのでコーチミーティングでした。今月末からのラケットマークイベントの内容、3月期のシフト、各レベルのレッスン内容などを話し合いました。

除菌消毒スプレーなどが在庫切れや高騰しているようです。まめに手洗いうがいをしたり、人混みに行かないようにしたりするしかないのかしらと考えますが心配ですね。

Aesop 先日友人からいただいたAesop(イソップ)のマウスウォッシュです。歯医者さんが歯磨きの後にマウスウォッシュが良いと聞いていたところでしたので、とてもラッキーなプレゼントでした。

ボトルデザインもアンティークなカラーで、ミニビーカーがとても可愛くて毎回楽しみに洗浄しています。

イソップの製品は何でも人気のようで、ハンドクリームもとても香りが良くてお気に入りです。

スタッフにもうがい手洗いを励行するように話しています。皆様もどうぞお気をつけてください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。