« イベントのご案内 | メイン | 訂正 »

2020年2月 3日 (月)

節分

1月が終わり節分が訪れました。季節の変わり目でもあります。

今年もスタッフに恵方巻を食べていただきました。

Ehomaki お隣のセブンイレブンの恵方巻ミニは思ったよりも美味しくて蓮根が刻んで入れてあるので食感も良く毎年楽しみにいただいています。

無病息災を願って。

Amazakke

どうしても市販の甘酒は苦手で今年も作って冷蔵庫に常備しました。女性の味方☆

腸内環境を整えてくれる事と、食べ過ぎ防止効果もあり、美味しくて元気になります。

何よりこの時期は免疫力を高めて、その日の疲労はその日に取って翌日に備えていきたいと思っています。

全豪オープンが終わり寂しいですね。

ジョコビッチは負けない選手としてより認められました。

タイムバイオレーションを取られてゲームを落としたりしましたがすごいことだと思います。

これからもテニス界を盛り上げていってほしいと思います。

次は5月の全仏オープンです!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。