« クラブフロントミーティング | メイン | 完成♡ »

2020年2月 6日 (木)

City All Meeting

昨日は第1水曜日ですので、シティー社員全体ミーティングをいつものように行いました。

シティーのスタッフルームは個人のデスクはなく、真ん中に大きなテーブルが1つあるだけです。

シティー設計段階のスタッフルームのこだわりはこのテーブルでした。

社員、アルバイト、フロントスタッフ、どこに誰が座っても良いようになっていますので、テーブルに私物を出しっぱなしにすることもなく席を離れるときは各自がキャスターに片付ける習慣があります。

1つのテーブルを囲めることは常にみんなの顔も見えてコミュニケーションも取りやすく、このテーブルにして良かったといつも思います。

今日は色々とオープン前の目まぐるしさを思い出す日になりました。

1580443826464

クラブのお花です。紫色のドラセナと水色の染めカーネーションが印象的でした。いつも楽しみです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。