« ベスト4+1 | メイン | 2月期も »

2020年1月11日 (土)

鏡開き

年神様がいらっしゃったお正月も終わり、今日は鏡開きでした。

Kagamihiraki 現代ではとても簡単に準備して簡単に中から角餅が出てくるという鏡餅ですが、シティーでも本日鏡開きをしました。

Hiraki

鏡餅は年神様の魂が宿っているそうなので、そのパワーを授けていただくためにも、スタッフの無病息災を願うためにも、このお餅を食べてもらわないと意味がないです。

でも数に限りがありますので、早い者順になってしまいますが・・・^^;

今日から3連休だということを気付きませんでした。

お忙しいと思いますが、レッスンにもいらして下さいね。お待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。