« おめでとうございます | メイン | フリークラス »

2020年1月29日 (水)

全豪オープンテニス!

ご覧になりましたでしょうか?

ナダルとティエムの激しいラリーは瞬きが出来ない感じでした。ティエムは過去何度かナダルに負けてますがいつも接戦でしたのでとうとう勝った事に感動もしました。

ナダルが負けたことはとても残念ですが。

第1シードのナダルを破りましたので次どうなるのかドキドキします。

ワウリンカもズベレフに負けてしまって、今回も波乱です。

明日も楽しみですね。

1579835710556

武蔵野ローンテニスクラブのフロント井川さんが生けてくれたミモザ。こんなに良いミモザはなかなか入ってこないので、しばらく楽しめます。

春を告げるミモザ。

イタリアでは男性が女性に、愛と幸福を呼ぶミモザの花を贈ることが習慣となっているそうで、素敵な事ですね。

ミモザのイエローに元気をもらえます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。