« 全豪オープンテニス | メイン | クラブフロントミーティング »

2020年1月21日 (火)

的当て

オンコートでの的当ての結果を2階から3階に上がる階段左の壁に掲示しています。

レベル別クラス対抗戦ですのでそのレベルの新記録を出したクラスの結果を直ぐにフロントスタッフが更新していますのでご覧ください。

Kekka コーチも皆様の成長を楽しみにしています。頑張ってください!

Net

Newnet 本日4階コートの仕切りネットを新しいものに取り換えました。14年も使ったので下の方が擦り切れていました。

良い業者さんを紹介していただいて丁寧に仕上げて下さったので良かったです。

2階カーペットコートは業者さんがおっしゃるには、普通は9年で張替時期だそうですが、シティーの芝桜カラーのカーペットは皆様がドリンクを外で飲んでくださったり、レッスンマナーをわきまえていらっしゃるので14年目になりますが、とても綺麗だと褒めていただきました。

有難うございます。

皆様からのお陰をたくさんいただいていますので私達も皆様のために頑張って参る所存です。

毎朝のコーチスタッフが掃除を欠かさず行っている事も良いと思います・

これからも大切にしていきたいと思います。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。