« 明日から | メイン | 宵の明星 »

2020年1月 4日 (土)

書き初め


本日からシティーは通常レッスンがスタートしました。たくさんの皆様がいらしてくださり、ご挨拶出来た方もいらしたので良かったです。

20200104_175309

書き初めも始まりましたので是非2020はどうしたいのか、どんな1年にしたいのか想いをお書きください。

スタッフは書くことによって1年間達成を目指せるようでとても良いです。

目標を紙に書いて、いつも見えるところへ貼っておくことで、全てとまではいかなくても7~8割は実現するものです。

しかもみんなが見ることも良いようです。

大抵今年の目標を決めても忘れてしまったり、妥協してしまいますので、是非この機会をご利用ください。

今年は何にしようかしら。

自分への戒めや夢に向かえると思います。一緒にトライしませんか?

フロント横に用紙とペンを用意してあります。

よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。