« 冬至 | メイン | ショット別 »

2019年12月23日 (月)

去年までは

12/23は平成天皇誕生日で祝日でした。30年間祝日でしたが今年から平日となったので、だんだん記憶から消えてしまいそうです。

昭和天皇は今でも昭和の日として4/29は祝日で残っていますが、祝日の日数の関係かわかりませんが。

令和天皇は2/23生まれなので天皇誕生日は2020年からになります。

20191223_224127 20191223_221035

街はクリスマスムードで溢れていて、毎年どこかのイルミネーションを1つは観に行くようにしています。

今年はミッドタウンに行って参りました。

とても綺麗でした。電飾専門の方がいらっしゃるのでしょうがかなりの作業でしょう。

クリスマス気分を味わう事が出来ました。

有難うございました。

年々イルミネーションがどこも燃えるように明るいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。