« オープン男子ダブルス | メイン | 2019 »

2019年12月30日 (月)

オープンチーム対抗戦!

たくさんの皆様にいらしていただいて賑やかな1日でした。

今回は可愛いお子様連れが多かったので、小池アドバイザーチーフが、急遽4階に寛ぎコーナーを作ってくれました。

20191230_115454

少し大きなお子様にはアニメ映画をセットしていました。

20191230_120159

お子様連れでも是非いらしてください。唯一のリフレッシュの時間になると嬉しいです。

優勝は

1577697812973_2 駒沢大学体育会OBOGのチームKOMA!

元シティーアルバイトコーチだった市川有紗ちゃんのチームです。

左から古池季理様、吉田麻美様、渡邉(市川)有紗様、新田祐渡様チームです。

強かったです。

1577697861190

準優勝はワンチーム!

左から高橋良昌様友季子様ご夫妻、亀山紋奈様、水渕功誠様チーム

皆様試合巧者で、とても上手でした。いつもご参加くださり有難うございます。

シティーからも飯島コーチ、安川コーチ、有馬コーチ、長島コーチも参加しましたが残念ながら優勝チームに負けてしまいました。

来年に向かって頑張ることでしょう。

皆様お忙しい中ご参加してくださり有難うございました。

どうぞ疲労が残りませんように。

試合観戦はとても楽しく勉強になります。

本日で2019年のシティーの業務はすべて終了致しました。最後にふさわしいイベントになりました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。