« メンテナンス | メイン | オープン男子ダブルス »

2019年12月28日 (土)

コーチ研修会

丹沢ヘッドが緊張して真剣に臨んでみんなに指導してくれました。

久しぶりにテニスウェアを着て参加させていただきました。

昨日はメンテナンスの後ということでフロントからも小松くんと馬場くんも一緒に混じらせていただいて、みんなでと一緒に勉強しました。

20191227_150732

20191227_150342 初心者の方にも上級者の方にもテニスの基本を指導していける内容です。

基本さえ身に付ければ各ショットに繋がりますし、肘を傷める事はないと思います。

そのためにも下半身の動きから見直していかなければならないです。

チーフもアシスタントも把握して皆様にお伝えして参ります。

よろしくお願いします。

20191227_150352

フロントの草桶さんが写真を撮ってくれた中にこんなにチャーミングな(向かって左から)長島コーチと齋須コーチが写ってました。

本日のレンタルコートは盛況で、10名程でテニスを楽しまれた皆様もいらっしゃいました。有難うございます。

明日はオープン男子ダブルストーナメントです。気を付けていらしてください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。