« 芝桜ダブルス | メイン | 武蔵野ローンテニスクラブでは »

2019年12月11日 (水)

City Management Meeting

水曜日第2週は幹部ミーティングでした。

話題は2020年1月の全豪オープンイベントの内容と2月シフトの変更箇所、最近気になる事などでした。

全豪オープンテニスは割と日本から観戦に行く方が一番多い4大大会です。やはり時差が2時間ほどしかないのは大きいのでしょう。

2020年1月14日~18日に予選、本戦が1/20(月)から始まりますので、それに合わせてシティーもイベントを行うために、今から準備します。

錦織選手が出場するのは時期尚早のようで残念ですが、完治して思い切り戦える日まで待っています。

いつも、最近気になる事コーナー?は面白いお話が多くて盛り上がります。シティーのスタッフは面白いお話や驚いた事などの報連相は特に早いです(#^^#)

今日は託児のチーフの杉村先生とサブチーフの安田先生ともミーティングが出来ました。

来年もよりよいシティーになるために、小さなほころびを見逃さないようにしていかなくてはいけないと思っています。気が届かなかったり目が届かなかったり反省ばかりです。

20191211_180555 クリスマスワクワクプレゼント交換会に参加してくださった皆様へのプレゼントがまだ残っていますので是非♡

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。