« E.Tの日? | メイン | ワクワク »

2019年12月 5日 (木)

City All Meeting

今年最後の社員全体会議でした。

年末年始のイベントの確認と報告がありました。

各部署のスタッフ間の協力でそれぞれの心の負担が少なくなると良いです。

みんな体力には自信がありますから。病気にならない日々の努力は素晴らしいです。

みんなの心身の健康が一番大切なことなので、これから特に気を付けるように話しました。

幸せは自分の心が決めるものですが、1日のうちでどんな小さなことでも幸せだと感じる事は何回かあるものです。

今は自分の足で階段を上り下り出来る事も幸せなことと思いますし数えたらきりがありません。当たり前の事が有難くて仕方がありません。

転んだり怪我をした日はどんよりしてしまいますものね。

皆様とスタッフに小さな幸せがたくさん集まってほしいといつも願っています。

そして日頃の悩みが少しでも小さくなりますようにと祈っています。

Cityfuji 今日の夕方のシティー4階からの夕日と富士山です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。