« お詫び | メイン | 空き状況 »

2019年11月 4日 (月)

文化の日振替休日

最近3連休が多いので、今日が何の祝日なのか一瞬わからなくなっています。今日は文化の日の振休でしたので、やはり休日とあっていつもの月曜日とは館内の雰囲気が違いました。

来年の文化の日は火曜日ですので連休にはならないようですよ。

いつもはいらっしゃれないお父様がジュニアの見学をされたり、家族連れが多い気がしました。来て下さって有難うございました。反面家族行事やお友達との約束や学校行事などでジュニアのお休みがあったり、いろいろでした。

良いお天気で気持ちが良かったですね。

今日は自由と平和を愛して文化をすすめる日。文化を進めて文化を勧める日でもあるそうです。

文化の日にシティーのレッスンに来て下さって有難うございました。

20191104_190346 今日の修造さんの日めくりは、どんな時でも笑って前に進んで行こう!です。心をいつも前向きにしていければなんでも乗り越えられそう。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。