« City Management Meeting | メイン | 空き状況 »

2019年11月14日 (木)

年末年始のレンタルコート

いつもご好評いただいています年末年始のレンタルコートのご案内です。

ご友人やご家族で久しぶりに集まって、適温のインドアでテニスを楽しまれませんか?

20191112_180140

正式な告知はまだですので、是非ご予定に入れてお誘いしたい方にご連絡下さい。

年末年始は早めに計画を立てたいと思います。先着順となります。

よろしくお願いします。

今日は同業のインドアテニススクールの方がご見学にいらしてくださいました。

シティーの施設やソフト面の事を質問されますと、愛情いっぱいですので全てお答えさせていただきました。

とても熱心で笑顔の可愛いフロントスタッフのお二人がメモをとられていました。

一緒にいらしたトップの方は、シティーオープンにあたりシティーのGMとしてご指名してくださった方ですので、久しぶりに色々なお話も出来ました。

テニスの素晴らしさをこれからもみんなで伝えていけますよう元気に頑張ることをお約束しました。

ご足労いただきまして有難うございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。