« City Coach Meeting | メイン | ダブルスレッスン »

2019年11月22日 (金)

♡いい夫婦の日♡

ご参加いただきまして有難うございます。

まだ’いい夫婦週間’ですのでまだ撮られていらっしゃらない方は是非記念にいかがですか?

昨夜遅くに人見街道で単独交通事故があり、もの凄い音がしました。ドームの堀田ヘッドが事故に遭った方の様子を見て救急車を呼んだり交通整理をしてくれたのをご近所の方が見ていて感心していました。さすがです。誇らしかったです。

運転されていた方も怪我もなくよかったですが車の損傷が大きく、レッカー車が来るまで通行止めの時間が長かったので、影響があった方もいらしたのではないでしょうか。

脇見運転か居眠り運転のようです。

どうぞ皆様年末に向かってお忙しくなりますので睡眠だけは摂って気を付けてください。

インフルエンザも流行っているそうです。佳い年を迎えるためにも今からケアをしていきましょう。

191122183443712_deco せっかく小池アドバイザーチーフが素敵に作ってくれたので、今年も

お1人様で(#^.^#)記念写真!

フロント学生アルバイトの山下紗葵ちゃんが撮ってくれました!

有難う。是非皆様も!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。