« 本当に | メイン | 来年こそ »

2019年10月 4日 (金)

武蔵野ドームへ

いつもはドーム堀田ヘッドと漆原コーチがシティーにトーキングに来る日ですが、今日はドームの東側ウィンドーにブラインドを付けていただくために、ドームでトーキングを行いました。

20191004_150050

20191004_145956 ブラインドは東からの日差し避けになりますが、一番の目的はドームのプレイヤーズジュニアチームがお隣の武蔵野ローンテニスクラブクレーコートのナイターで練習をする時に、ドームのライトが視界に入って打ちにくいとのことでしたので緩和のためです。

1570175471428 普段はブラインドを上に上げておいて、ナイター練習の時に下げる事になるかと思います。

ドームの壁の藤色に合うようにカラーを選びました。やっと実現しました。

漆原コーチに感想を聞いてみたいと思います。

プレーヤーズジュニアが集中して練習出来ますように。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。