« 12日(土) | メイン | 台風一過 »

2019年10月12日 (土)

心配

近所のコンビニエンスストアやスーパーもヘアーサロンもお休みで、こんな状況は初めてだと思います。

年々天候がおかしく、自然災害も増えているので、これからどうなるのかしらと不安になります。恐怖です。

皆様大丈夫でしょうか。遠くから出勤してくれているスタッフもいますし心配が絶えません。

今日はみんな自宅待機ですので、常備食を作ったり片付けたりしました。台風情報が1日中テレビ放映されているのは有難いです。

20191012_192431 10月から少しシフトが代わり社員コーチ全員がプライベートレッスンを開講出来るようになりました。

プライベートレッスン効果はかなりありますのでお薦めです。

目から鱗になることが多いと思います。指導しながらボール出しもしますので体が覚えていくと思います。

11月期も是非ご利用下さい。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。