« 11月期も | メイン | 空き状況 »

2019年10月17日 (木)

映画

映画館には毎月足を運びたいと思っていますが、先月「アラジン」を観に行きました。

過去にもたくさんディズニーの実写版を観ましたが、個人的には裏切られたことは1度もなく、感動しています。

Main

アラジンの魔法のランプから出てくるランプの精役のウイル・スミスが映画をより盛り上げていて素晴らしかったです。

美女と野獣も良かったです。

ディズニー映画を観たくなるのは画面を通して子供達に生きることの大切さ、夢、友情、思いやる気持ち、など美しい画面と心に残る口ずさめる音楽を自然と与えてくれる気がするからです。

子供達がまだ映画館に行けない年齢の時最初にDVDで見せたのが「ミッキーのクリスマスキャロル」でした。

そのストーリーがみんなの心に響き、それからはディズニー三昧です。

明日から「マレフィセント2」が公開ですね!

公開中には行きたいと思っています。マレフィセント1もとても良かったので。

アンジェリーナ・ジョリーの心ある名演に感動します。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。