« 台風一過 | メイン | 孤独のグルメ »

2019年10月14日 (月)

いよいよ明日から♪


明日からだわぁ!と思って小池アドバイザーチーフを見るともう、次のイベントの装飾準備が進んでいました。

装飾テンポがデパート並みです。すごいです。

20191014_162227

間接照明がハロウィンの雰囲気を盛り上げてくれると思います。

季節のイベントはとても大事です。

人の心を癒したり励ましたり勇気をくれたり、本来の自分の性格と違う事が出来たり、同じ方向に向く事が出来たり面白いものです。

20191014_164903

1571048863637
今回はこの間接照明の後ろに立たれて光を利用してみてくださいね。

イベントが明るい会社は良いイメージがありますので、皆様のお力とスタッフの思いで盛り上がりますように願っています。

遠慮なくいらして、フロントスタッフに写真を撮ってもらってください。

よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。