« 寒い日でした | メイン | 無事に終わりました »

2019年10月26日 (土)

ファミリーミックスダブルス

昨日と変わって気温も上がり、少し風がありましたが良いお天気になりました。

武蔵野ローンテニスクラブのファミリーミックスは80ペアのファミリーがこの日を楽しみに参加してくださっています。

Familymix10 本日予選リーグが終わり明日は各順位トーナメントが行われます。

やはりご夫婦ペアが一番多いですが、父娘、母息子、お孫さんと出ていらっしゃる方もいらして微笑ましい瞬間がありました。

シティー生も参加していますのでよろしかったら観戦にいらっしゃいませんか?

来年に向かって見学にいらしてもよいですね。

皆様頑張ってください!応援しています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。