« 結果 | メイン | 本当に »

2019年10月 2日 (水)

10月は

シティーハロウィンから始まり芝桜ダブルスゲーム、社員日帰り研修旅行、初ビデオレッスンのイベントがあります。

毎月第1水曜日はシティーオールミーティングです。月に1度全社員10名が同じテーブルを囲みながらミーティングをすることはとても重要です。

13周年記念イベントの反省と向上点レポートも提出されましたので、スタッフの気持ちやアイディアを汲み取りながら次に向かいたいと思います。

前半に盛り上がってしまい時間が足りなくなりましたが、ちょっとした雑談から空気が和らぎ話しやすくなることもあります。

アルバイトスタッフを含めてみんなの笑顔が絶えないように心がけて参りたいと思います。

20191002_221315

代々木のdocomoタワーのライトアップが鮮やかなピンクでした。何か意味があるのかしら。綺麗でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。