« 明日 | メイン | 13周年を終えて »

2019年9月15日 (日)

有難うございました。

緊張して迎えたシティー13周年が無事に終わりました。

たくさんの皆様に来ていただき本当に有難うございました。

また1年間バージョンアップして頑張って参りたいと思います。

Cityall13

現役スタッフとOBOG合わせて53名の力です。

懐かしい顔もあり、近況も聞けて幸せな時間でした。

最後のエキシビションマッチまで温かい声援をいただきましてスタッフ一同お礼申し上げます。

20190915_175238 これから反省点と向上点を話し合って14周年に繋げていきたいと思います。

各ブースのコーチ&フロントスタッフ、焼そば豚汁担当の託児の先生方本当にお疲れ様でした。

みんなのお陰です。お疲れ様でした。

有難うございました。

20190915_180153

通常レッスンは9/17日(火)からです。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。