« あの日見た想い出 | メイン | クラブコート開放 »

2019年8月17日 (土)

WOWOW

7月末の日曜日に全米オープンテニスのWOWOWの番組宣伝用にスクール生の皆様にインタビューさせていただいたものが完成したそうです。

Intervew1 ほんの少しですが、一般クラスの方の笑顔と可愛いジュニアが答えて下さっているシーンがWOWOW全米オープンテニスの番宣「あなたのヒーローは誰ですか?」に出ていますので、ご覧になってください。

Suzuka たまたま長島涼夏コーチが写っていましたのでアップします。今回は生徒さんだけのインタビュー予定でしたが、テレビ局の方が涼夏コーチにもインタビューしたそうで焦っていましたが(#^.^#)

すずちゃん!可愛く写っていましたヨ♡

ご協力いただきまして有難うございました。

錦織選手も大坂選手も西岡選手も体調が心配です。祈るしかありません。応援しています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。