« 感謝です | メイン | ベスト4+1 »

2019年8月26日 (月)

涼しくなったので

今年の夏は厳しい暑さで人間も草木もぐったりしてしまいましたね。

少し涼しくなり、しのぎやすくなりましたので本日よりいつものように、1階エントランスのカサブランカが復活致しました。

20190826_182606

やっとシティーらしくなりました。

こうでなくちゃ!と思っています。

全てまだ蕾ですので、開花したらまた良い香りがエントランスに広がることでしょう。

夏休みも終わりに近付き、シティージュニアの宿題の話題が楽しいです。

男っぽい小学5年生が自由研究にバッグを縫っていました。

ビックリです。とっても素敵に縫っていました。

それぞれの成長を応援していきたいと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。