« オレンジ・グリーンボール大会結果 | メイン | 賞状 »

2019年8月 2日 (金)

お疲れ様でした

本日はメンテナンスと丹沢ヘッドによるコーチ研修会を終え、そしてフロント三田ゆかりさんが最後の出勤となりました。

メンテナンス、コーチ研修会とお疲れ様でした。

20190802_215933 小池チーフアドバイザー企画でスタッフ全員からのメッセージを透明なビンに詰めてプレゼント致しました。

みんなの笑顔が素敵です。

三田さんのこれからの幸せな人生にエールを送ります。

そして、三田さんに代わり新しく8/1よりシティーフロント契約社員になった小松君と無事に就活が終わってフロントにカムバックしたフロントアルバイトの馬場君も一緒に写真に納まりました。

また今度ご紹介させていただきますね。

明日から8月期がスタートします。毎日最高気温が更新されて猛暑です。シティーでは快適に過ごせますようにお待ちしていますが、道中気を付けていらしてください。

よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。