« City All Meeting | メイン | ジュニアを応援 »

2019年7月 5日 (金)

ストレート

錦織選手、1回戦も2回戦もストレートで勝ち上がりましたね。省エネというよりも芝のコートを上手に生かして姿勢も心も前向きに感じました。

錦織選手は白いウェアが一番似合うと昔から思っています。素敵でした。

錦織選手に限らず他の試合も見応えのある素晴らしい試合がたくさんありますので是非ご覧になってください。

試合だけでなく審判、線審、ボールボーイ、観客、解説者、どれを見ても感動することがたくさんあります。これからも楽しみです。

20190705_190208

20190705_162219

20190705_153816

20190705_162826 シティーの天の川も完成しました。

彦星&織姫もいます。今回はエレベーターにも工夫しましたのでご覧ください。

ドアが開くと二人が離れて、閉まると会えるようになっています♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。