« お疲れ様でした | メイン | 変更のお知らせ »

2019年7月16日 (火)

シティーのロゴ

何度か説明させていただいていますシティーのロゴ

Baselogo たまたまシティーオープン前に、友人が独立してデザイン会社を作るという話になったときに、思わずシティーのロゴを考えてくれないか相談したことがあります。

家族ぐるみでお付き合いしていたので快く引き受けてくれました。

インドア、テニスラケット、カラーはカーペットコートと同じようにピンクとグリーンと白であることを伝えたところ完成したものがこのロゴです。希望以上の素敵なロゴに驚いたものです。

Coart_3 先日58歳の若さで天国へ旅立ち本日お別れをしてきました。2倍速で人生を駆け抜けた感じがします。

14年前にこのロゴが出来上がり、シティーのシンボルマークとなりました。

出来上がった時に彼からいわれたのが、このロゴは正方形で、白い余白もちゃんとロゴなので正方形のロゴとして大切にしてね!と。その時の感動と、彼の笑顔と声が蘇り忘れられません。

その後も社長として従業員の信頼も厚く次々と大手のデザインを手掛けて行きました。氷結やビール缶のチケットなどです。

ロゴに感謝して大切にしていきます。

City_logo_original_2

本日の芝桜ダブルスゲームレッスンへご参加有難うございました。

明日も同じですのでよろしくお願いします。まだ少しだけ空きがございますので、当日ご予定が空きましたらフロントへご連絡ください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。