« 臨時芝桜 | メイン | 13周年記念イベント »

2019年7月27日 (土)

淋しくなります

フロント社員としていつも笑顔で頑張ってくれていた三田ゆかりちゃんが、8月1日2日のラケットマークのイベントを最後にシティーを退社されます。

寿退社♡で広島へ行ってしまいます(>_<)

退社のお話があってからも毎日一生懸命業務をこなしてくれています。

皆様にも可愛がって下さいまして有難うございました。

Yukari7 シャッターチャンスを逃さず撮れました。飛び切りの笑顔ですね!

お疲れさまでした。後数日ですが身体に気を付けて第2の人生を楽しく築いていけますように応援しています。有難うございました。

8月から三田さんの代わりに新しくフロントボーイが入社します。またご紹介させていただきます。

よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。