« リサイクル | メイン | 明日から »

2019年7月30日 (火)

淋しくなります

本日でフロントアルバイトの島田直子さんが人生をステップアップするためにシティーを退社されました。

12年間ほとんど休まず社員並みにフロント業務をしてくださっていましたのでスクール生の皆様にもずいぶんと頼られ笑顔に救われたのではないでしょうか。

20190730_151220

20190730_151206

12年間いてくれましたので卒業したスタッフはみんなお世話になったと思います。

いつも的確に判断出来て距離感も同じ方でした。

本当に有難うございました。

島田さんなら次のお仕事もきっと楽しく過ごしていける事と思います。

全スタッフが感謝の思いを1人1人メッセージを書いて渡すことが出来ました。

身体に気を付けて頑張ってほしいです。

皆様有難うございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。