« 明日は | メイン | お疲れ様でした »

2019年7月14日 (日)

クラス対抗団体戦!

いつものように楽しく賑やかな声援と笑顔の館内でした。

皆様本当に仲が良くて普通のハイタッチが握手のようなところもありました。お互いを称えて盛り上げて尊重していてとても和やかなクラス対抗団体戦でした♪感謝です。

Ogawanogakkou 優勝!金KL4「小川の学校」

このネーミングがまたおかしくて。担当の小川コーチの笑った顔が浮かびました。素敵なウィナーズスピーチも有難うございました。ハンディキャップを乗り越えて勝ちました。さすがです。

おめでとうございます!

Kardies 準優勝!火DL3「カーディーズ」坂尾コーチクラスです

次回も頑張ってくださいね。

丹沢ヘッドのクラスが2クラス、坂尾コーチのクラスが2クラス、山中コーチのクラスが1クラス、小川コーチのクラスが1クラス参加してくださいました。皆様お忙しい中有難うございました。

1日観戦しても飽きない素晴らしいゲームがたくさんありました。丹沢ヘッドと新倉コーチと観ながら応援できてよかったです。日頃の練習の成果が試合に繋がるようにクラス対抗団体戦があります。

今日の反省を担当コーチと話して是非来年もチャレンジしてください。お待ちしています。

明日は「海の日」

シティーでは男子シングルストーナメントと男子ダブルストーナメントです。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。