« 短冊 | メイン | City All Meeting »

2019年7月 3日 (水)

今月の台帳表紙(^^)/

5月よりフロント契約社員として入社した佐藤礼藍(れいら)ちゃんの作品です。何とか七夕当日が晴れれば良いのですが・・・この梅雨の時期ということと、天気予報では困難な日ということなのでしょうか。

Tanabatareira フロントに入って最初に描いていただく絵です。可愛い絵を有難うございます。

今日のシティー全体会議では初めて議事録をとったり、メーカーの展示会にも行きましたし、何もかも初めての経験ばかりで大変だと思いますがみんなが支えてくれています。

全英オープンテニスでは錦織選手がストレートで勝ち上がってホッとしました。かっこよかったです。まだ試合が始まったばかりなのでテレビで観る限り、芝がとても綺麗ですね。

杉田祐一選手はナダルに負けましたが、これからも楽しみに応援しています。鈴木貴男プロ(Team REC)も頑張ってください!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。