« FILA展示会 | メイン | 明日から3連休 »

2019年7月11日 (木)

本日の来客者\(^o^)/

錦織選手残念でした。昨日は最初から最後まで観ました。ファーストセットの勢いに喜びながらも、フェデラーの余裕のプレーにハラハラドキドキしました。

王者の風格といいますかフェデラーってすごいですね。とても残念でしたが、次のフェデラーVSナダル戦を楽しみにしています。

錦織選手はハードコートが得意のようですので全米オープンに期待しています。

20190711_222202 元シティーアルバイトコーチの林賢太郎君が顔を見せに来てくれました。会えなくて残念でしたが。

彼がアルバイトでシティーに来てくれた時に履歴書を見て別府出身とわかり驚いたものです。

彼のお父様には大学生の頃に、テニスの指導を受けたことがありますし、お母様は高校テニス部の先輩だったこともわかりました。

ご縁を感じます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。