« 今月の台帳表紙(^^)/ | メイン | ジュニア複数受講キャンペーン »

2019年6月 2日 (日)

シティー全仏オープンイベント

昨日でオンコートイベントが終わりました。ご参加有難うございました。

同点のクラスは再度行いますので、もう一度頑張ってくださいね。

Frenchresult 大坂なおみ選手残念でしたが、正直こんな時もあると思ってしまいます。

いつものように身体が動かなかったり、いつもは出来るショットが微妙にずれたり、その経験を減らしていくことの積み重ねで大勝利を得るのでしょう。

諦めないで、怪我をしないように次に向かっていけますように。

今夜は錦織選手とブノア・ペール選手(フランス)です。ペールは195.6㎝もあってスラっとした選手です。皆様もこの二人の対戦は何度もご覧になっていらっしゃると思いますが、9度目の対戦になります。

錦織選手から6勝2敗ですがとてもやりにくそうな相手ですし、地元選手ですので画面を通して応援したいです。いつも見応えがあります。

深夜になるかもしれません。錦織選手頑張ってください!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。