« 芝桜ダブルスゲームレッスン | メイン | City Manegement Meeting »

2019年6月12日 (水)

シティーシングルストーナメント

7/15(月・祝)はシティー生対象のシングルストーナメントです。

安川コーチのシングルスレッスンがスタートしたばかりですし是非ご参加ください。

Singles7 JL5JL6クラスのジュニアも参加出来ますのでいらしてくださいね。

ベスト4+1の結果が出ました。スタッフの予想は残念ながら最高点が3点(4名)でした。女子シングルスの予想は毎回難しいですね。

皆様の中には6点を取られた方もいらっしゃいます。素晴らしいです。近々発表させていただきます。

ジュニアのぬり絵も賞が決まりました。大切な作品ですのでラミネートをさせていただいていますが、色鉛筆の種類によってはラミネートの熱処理の際に塗った色が取れてしまったものがあるそうです。

その方は貼りだしは出来ませんが、賞品はお渡しいたします。次回からラミネートは控えるようにします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。