« City Manegement Meeting | メイン | 男子ダブルストーナメント! »

2019年6月14日 (金)

ぬり絵コンテスト

毎回決める事の難しさを感じます。

「みんな違ってみんないい!」の言葉がコンテストの入賞を選ぶ時だけは通らなくて悩みました。ただキッズクラスは参加する事に意義がありますので全員掲示させていただきました。

Kidscoloring 今回もぬり絵の入賞を選ぶ基準は白いスペースを残さないで全てぬっていることにしました。

ぬり絵にはストレス解消や癒し効果やリラックス効果があると以前伺ったことがあります。

また、集中力も高められますので、少しでもテニスに良い影響があると思っています。参加されたお子様方が、いつかモンサンミッシェルに行けますように。パリでマカロンをいただけますように。

その時に少しでも思い出してくださると嬉しいです。

Jrcoloring 3階へ上がる階段壁面に掲示いたしました。力作を是非ご覧になってください。

みんな一生懸命にぬっています。見ていると、想像力が豊かなお子様や、きっと何をする時もきちんと向き合って臨めるお子様なんだなぁと伝わってきたり。

おめでとうございます!ご参加有難うございました。

毎日のシティーの日常の全てから見習う事や成長させていただく事がたくさんあって有難い日々です。まだまだ成長中です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。