« City All Meeting | メイン | 同感 »

2019年5月10日 (金)

全仏オープンに向かって

5/26(日)からフランスパリのローランギャロスで全仏オープンテニスが始まります。

シティーでも全仏オープンイベントが始まりますので楽しみにいらしてください。

1557477196509 パリの観光名所の1つのノートルダム大聖堂が4月に火災がありましたのでフロント内藤君が復旧の祈りを込めてシティーに再現してくれました(国旗付き)

今回もなかなか精巧ですね。有難う。

1557481092769

本物はこちら(^.^)

1280pxnotre_dame_de_paris_dsc_0846w

数年前に社員研修旅行に行ったことをいつもこの時期に思い出すことが出来ます。その時の想い出の写真はシティー4階に小池アドバイザーチーフが掲示してくれています。

併せてご覧くださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。